「旅する日本酒」…つづく!

先週の金曜日―

どきどきで始まった「旅する日本酒」イベントも、ご来場いただいた皆様のあたたかなご声援と、周囲の心強いサポートによって、無事に幕を閉じました。

まだまだ経験不足でありながら、今回、沢山の反省を得ることができたことが、なによりの収穫です。今後のイベントに、必ずや生かします!

また、帰り際、頬を赤らめた、ほろ酔いの方々の「楽しかったよ」のひとことが、胸に染み入りました(*^^*)

今回、「ほろ酔いナイト」に一番にメールで申し込んでくださったのも、20代前半の学生さん3人というのも、未来につながる嬉しいご縁でした。

原画展では、滋賀県の蔵元の奥様がご来場くださって、思いがけない再会と出会いに、とても感激いたしました。こうした繋がりは、お酒と人、人と人を結んでくださる、松尾さんのおかげだと、改めて感謝をささげています。
その松尾大社で3月7日に開催のイベントを、来週に控えております…!

初心忘れず、感謝をこめて挑みたいと思います!
また皆さまと、お酒のご縁でお会いできるのを、心より楽しみにしています。