「酔胡楽」一日目のご褒美。

本日は、松尾大社での奉納三人展の初日。
とても過ごしやすい日和となり、

多くの方々が尽きることなく訪れては語らい、
和やかな笑顔に恵まれた一日でした。


そんななかで、祭り前日の忙しい中

時間を見つけて立ち寄ってくださった神主さんから
「いよいよ、良くなってきたね。」
と何気なくお褒めの言葉をいただいたことが、

私にとってなによりのご褒美でした。

自分では、淡々と絵を描くことで過ごしてきた日々を、
こうして誰かが見ていてくださっていることが、
何よりうれしく、

描きがい/生きがい だと思います。

明日は

もう最終日。

松尾大社は「還幸祭」当日となり

勇壮な神輿のおかえりを迎えます。

 

★ギャラリーは9:00~17:00まで。

一日在廊する予定です。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sek stel (火曜日, 31 10月 2017 22:39)

    etatowcze